

SAVAI at AIRBAG LIVE

またまた写真を撮っていただきました。
柏谷先生、ありがとうございました!

今回はアコースティックではなかったため、思いっきりやれたような気がします。

SAVAI2nd_01






SAVAI2nd_06


SAVAI2nd_08


SAVAI2nd_07






さ、それではみなさまドゾー。


SAVAI2nd_03


SAVAI2nd_02


SAVAI2nd_04






・・・え、あいつはどうしたのかって?
ウフフ・・・




SAVAI2nd_05




ま、たまにはこんなショットがあってもいいよね。
ということで、以前より少しは成長できた気がしたライブでありました。

今日はラブミートゥー名物

FolkDay

懐メロ&フォークの日。 ふだん行われているライブとは違って、間違おうが途中で止まろうがお構いなしの企画です。 この方はフォークをされていましたが、うまい…声がきれいなんですよ。 自分はこの方の歳になったとき音楽をやっているのかなぁ、と思ってしまったひとときでした。

もう一月も経っちゃいましたが

SAVAI at DIVA'S NIGHT(9/24)
マヨ(vo)、キムラ(G)、アラッチ(B, Sa)、さとー昌(Dr, Cajon)
Guest:HiHiHi成田(Perc.)

もう1ヶ月も経っちゃいましたよ。
同じ職場の方に撮っていただいてました。
せっかくなのでアップ?♪

SAVAI1st_02



・・・この近さですよ。緊張しますって。




それでは出演の皆様、ドゾー。


SAVAI1st_1


SAVAI1st_04


SAVAI1st_05






・・・で、どうして僕は出てないかって?
・・・そりゃぁ・・・







SAVAI1st_06




・・・こんなとか




SAVAI1st_07






・・・こんなですから_| ̄|○ ヒトリセカイガチガウヨ

サラマンダー練習

oirase

今日はサヴァイのベースのあらっちさんが見学に来て下さいました。
サヴァイの時とは別人らしいです、ぼくは。
ちなみに、写真はサラマンダーのベースのナツキさんが買ってきてくれた奥入瀬珈琲です。

今日もライブを…

Master

今日はいつもの店でライブを見てました。 奥に写っている方はライブデビューだとか…。
どの方も熱い演奏でした。

今日はアコースティックライブ

Kaita

サークルの仲間が出るので見てきました。 彼は相変わらず熱いなぁ…。いつもながらによいライブを拝見いたしました。

いきなり

JB

飲みに誘われ、いつもの店へ。JBが迎えてくれました。

サークル練習

Studio

今日からダンシングクイーンの練習が始まりました。 このグループはドラムがもう一人いるので、今休憩中です。 この楽譜に収められている曲をやってます。
いやぁ、スローな曲は… (ΘoΘ;)

さぁ…

Nobinobi

青森に戻ります。 なかなかやりたいことはあれもこれもはできませんなぁ…。 いろいろ有意義なこともありましたが。 さ、また来月も…

Latteライブ!

Drumset_Yuichi

見てきました。 私が師匠と仰ぐ方がドラムを叩いております。 ライブ中の模様を撮ろうとしたのですが、出演者が目の前で、ケータイのカメラだと音が出てしまうため敢え無く断念。 ちなみに、今日僕が座った位置がよく、窓を見ると師匠の手元がバッチリ。札幌時代の『かぶりつき』を思い出しながら見ておりました。後ろのお客さん、変に思ってたろうなあ…。

これからそちらの方に…

AomoriSta

進行方向にカメラを向けてみました。 明日の朝は札幌です。

今日はスティックではなく・・・

Madscientist

ガラス棒をまわしています。
はねると危険なので保護メガネをして、手袋をして、作業中です。
気分はマッドサイエンティストでした。
ショワショワ?・・・

ちなみに、途中薬品を入れすぎて、バケツが融けそうになったことは内緒です。

先週はライブ会場

Shiritori

今週は絵描きしり取りの会場と化した、行きつけの店でした…マスターの画力に脱帽でした…。

今日で・・・

studio

ヶ月が経ちました。

毎日起こったことを淡々と載せるのが目的でしたが、これがなかなか難しいです。
自分で「毎日1画像を添付する」という縛りを設定しているからかもしれません。

ちなみに、昨日、おとといはサークルの練習日でした。
おとといは「60-70年代ロックグループ」
最近は井上陽水『氷の世界』
次回からはなんと『Dancing Qween』ですよ。
そして昨日は『みすどる(ミスチルとアイドルの合成)グループ』でした。
で、今はなんと「男闘呼組」に挑戦中。
なぜかテンションが低かったドラマーでした。
ちなみにこの写真はおとといの練習の様子でした。

