

となりは

Tokachi

スーパーとかち、回送車です。あぁ、帯広、行きたいなぁ…豚丼…そんな僕は反対方面、青森へ戻ります。

いったい

Hamanasu

今年何度目のはまなすなんだろう…

今日は

Sandwitch

来年開催されるライブイベントのための会議でした。
サンドイッチマンです。

友達が

Stitch

バスケットゲームで取りました。 あまり気に入ってないご様子でした(^_^;

クイズ

PCs

さぁ、この写真中のパソコンは何台?そして、どのキーボードがどの画面に対応してるかな?

パールドラムクリニック

Reference

今日は2部構成のドラムクリニック。
前半はパール社員によるドラムモニタになる方法やチューニングの小ネタを伝授。
そして写真にあるように、まだ出ていない製品の試奏などもできました。
後半はTOSHI NAGAIによるドラムクリニック。
札幌以来2年ぶりに参加できました。
かなりわかりやすい説明で、かなり実践的な練習方法を教えていただきました。
今回はドラムクリニック用CDを販売していたので、買っちゃいましたよ。
サインまでしていただきました。
とにかくアツい方でした。

今日はサークル

China

ミスチル、アイドルものをやるグループです。 チャイナを持ってきてご満悦のサークル仲間です。
