

さらに寒いところへ

AomoriBB

青森から札幌に帰省します。
ちなみにこの写真は青森ベイブリッヂです。

昼は

PRTG

調子こいて自由が丘でランチでした。
ローストビーフウマー(゜Д゜)
ピーターラビットティーガーデンというお店でございました。

本日最終日

HawaiiUniv

実際は明日なんですが、明日は起きたらすぐ空港→離陸なので、観光は本日が最終日です。ということで、まともな観光をするために、ハワイ大学へ・・・。自分の出た大学よりものどかな雰囲気の大学でした。
今日はこの後買い物三昧です・・・といってもあまりお金ないけど。

いったい何を食わせるのか

Cafeteria

昨日夕食の場所を探している途中、こんなのを見つけました。
カフェテリ・・・刀??

ポスター

Pacifichem

・・・の前で記念撮影

ようやく

Hawaii

ネットにつながる場所が見つかりました。
今日は午後から学会のポスター会場です。
その前に景色など・・・。
ハワイは別世界ですね。

では

Dia

またしても、行ってきます。

総武線ホームから

Yodoba2

どこにいても目立つなぁ…

夜は

Mansei

マンセー ~ヽ(´ー`)ノ~

いつの間にか

Yodoba

ここにいました_| ̄|〇

では

Ticket

行ってきます。

今日は天ぷらの後

BODY

BODYというお店に。
なかなかよい雰囲気のお店でありました…。

今日は

PHS

Pink Hot Salonというライブイベントでした。
今回の出演者はほとんどがサークルの人間でした。
思わぬお客さんに来ていただき、とてもよい日でありました。
写真は…後日あげる予定です。
