

プレイベントのあとは

BBHeads

AIRBAG LIVEでした。
来週の熱冬バンドカーニバルに出演するバンドが出ておりました。
写真はその一つのBBHEADSです。
ボーカルの方がチョイ悪オヤジ風で、でも面白くて歌がうまいです。

熱冬バンドカーニバルプレイベント最終日

Preeve2

来週はいよいよ熱冬バンドカーニバルです。
プレイベントも最終日。
それにしても、いきなりミキサーをいじるのは大変です…。

ライブのあとは

ABCDay

サークルの集まりでした。
楽しかったです〜♪

今日は

Piston

まずはライブを見に行きました。
人間椅子やら、往年のロックナンバーをやるバンドでした。
ボーカルが楽しい人なんだ。
わざわざこの日のために静岡から来ているそうです。
ドラマーの方は東京から来ているそうです。すごい…。

久々のサークル

Taeko

今他のドラマーが演奏中です。
迫力あるんだ、これが…。

熱冬バンドカーニバルプレイベント

Preeve

スーパーのイベントスペースを会場に、ミニライブイベントがありました。
3組のバンドが出演、好評でした。
写真は『日本の風』のみなさんです。
アコースティックイベントなのでドラム抜きの構成での出演でした。

行きつけの店で

LM2

いつの間にかライブが始まりました…。

そろそろ

Snow

窓からの脱出が不可能になりそうです。

熱冬バンドカーニバル

Nettoh

…の打ち合わせでした。
大きなイベントなので、打ち合わせも念入りに…。

今日使うの忘れたけど

Tuning

使う予定だったアイテムです。
さぁ、これは何でしょう?

今年最初の

Hamanasu2

はまなすでございます。
これは永く続いて欲しいですね。

懐かしの

Hungry

喫茶店です。 よく通いましたよ。
もうかれこれ14年くらいですかねぇ…。

まだ札幌潜伏ちう

Miyoshino

なので、こんなのを食べに来ました。いやぁ、懐かしい…

年始一発目

Sugars

ドラマーの集う集まりへ行ってきました。
いわゆるドラム道場です。
演奏しているドラマーにドラマーが群がって意見を交わします。
ライブより緊張しますヾ(^_^;

いきなりですが

SalaLive

先月のライブ画像をいただきましたので・・・
ま、僕は影ですけどね。

もっと見たい方はこちらからドゾー。

http://mexicosalamander.hp.infoseek.co.jp/livephoto.html

やはり今年も

Yodoba3

初詣でに来ました(違
