

黄金のフォークの日

Kasiwaya

仕事の同僚が出るというので見に来ました。
カッコいかったっすd(^O^)b

昨日は

Drumset

ライブでした。この写真はライブ前の緊張のひとときです。ライブの模様は後日アップします。

師弟対決!?仁義のありすぎる戦ひ?

SAVAI
 Bass: T.Araseki
 Drum: M.Sato
 Key: H.Hariyama
 Vocal: Mayo

曲目
 Young Blood
 Virtual Insanity
 Natural Woman
 秋風(オリジナル)
 Awake(オリジナル)
 Time is Over
 Stuck

貴重なアイテムを

Otumami

バンドメンバーからいただきました。
馬刺の生干しです。
晩酌決定。

行きつけの店ですが

Nabe

鍋が始まりました。

ライブ決定

SAVAITICKET

2/19(日)、自分の所属するサヴァイのライブが決まりました。
毎回チャレンジしてしまうこのバンド、またしてもやっちゃいます。
そしてまたしても僕はいっぱいいっぱいになっちゃうんだろうなぁ…。
