

夜は

20060429211829


これまた懐かしのリトルスプーンのカレーでした。
今日はまだ食べたことのなかった「極上とんかつカレー」でした。


北海道の

20060429171816


コンビニにはこれが売ってます。
帰ってきたなぁ、と思う瞬間です。
簡易ジンギスカン鍋、だそうな。

久しぶりの地下鉄

20060429134220


札幌のは、そう、線路が違うんですねぇ。

この改札から

20060428224553


札幌へ向かいます。
今年に入って、自動改札に変わりました。
なんとなく寂しい感じもします。
写真、撮っておけばよかったなぁ…。

意思統一

20060427232446


バンド練習でした。
僕の所属するバンドでは、5月、6月とライブが続き、対バン相手もつわものです。だから、ちょっと気合を入れることになりました。
おかげで、練習後はこんな感じです。

今日は

20060426014211


1タムのセッティングでやりました。
手数は少なく、音をしっかり…と。

今日ははまなす

20060423225115


…で帰る母を見送りです。

弘前にて

20060423201228


飛行物体発見。

古牧温泉に

20060422184216


行って来ました。
…ヾ(^_^;

八戸からの帰り道

20060421154209


霧でまっちろ
(´Д`;)

今日は師匠のライブです

20060421023007


八戸です。
楽しかったです。

気分も新たに

20060419110016


しよう…かな
_| ̄|〇
どうかな

肉を食ったその後は・・・

Moyashi

水を飲まねば・・・。

もやし部結成

Moyashi

焼肉前の「ひげ取り」でした。

学会と言えば

Dinner

懇親会です。
手伝いの僕は食うだけ食って帰って来ました。
10年ぶりの再会のおまけつきでしたが…

日本雪氷学会東北支部大会

Endai

…の手伝いで来ています。
2月の熱冬を思い出す受付っぷりでしたよ。

他のバンド練習

Practice

覗いてました。
しかも中に入ってヾ(^_^;

そういえば4月初めの

Gen

書き込みです _| ̄|〇
今日は練習でした。
みんな気合いが入っているのか空回りしてるのか、弦があちらこちらで切れてましたよ。
これはギタリストが弦を取り替えているところをパシャリ。
