

タムなしチャレンジ

20060531235427


…チビスィー
_| ̄|〇

とある人に勧められてやってみました。
…チビスィー
_| ̄|〇


今日はお店で

20060530222745


たそがれてるパンダに会いました。

春雨中華海老カツバーガー

20060529193341


…という名前だそうな。
最近のハンバーガーはモダンですね。
わしゃ年寄りか
_| ̄|〇

練習前のひとときです。

キハ…

20060521220927


さ、青森へ向け出発です?。
着いたら出勤です?
ヾ(^_^;

たまの札幌

20060521154832


…というほどではないですが、兄のいる店へ。
ピーターラビットティーガーデンです。
今日はランチ。
話題(?)のオムライス、食べてみました。
うまかったっす。
そりゃーもう、思わず撮影を忘れるくらい…
ヾ(^_^;

今日は結婚式

朝、青森から着いて、一度実家に寄ってから、旭川に向け出発。

とかち

出発前、同じホームからとかちが発車していきました。



ライラックとスーパー(略

これから列車に乗ります。自分が乗ったのは、向かって右側、ライラックです。



旭川駅昼

特に何事もなく、旭川到着です。さ、会場を探すぞ・・・



新郎胴上げ

結局バスは見つからず、タクシーで会場へ。会場では、新郎が胴上げされてました。



新婦ブーケ

そして、新婦によるブーケのスローイング。
さて結果は・・・
僕が受け取ってないのだけは確かです。



ローソク

さてさて、披露宴です。
お二人の名前を書いたローソクが迎えてくれました。
さぁ、飲むぞー。



取材

同じテーブルの人が取材を受けてました。



すし

飛び交う怒号、吸い込まれていく鮨。
鮨の早食い競争です。当然、新郎も参加です。
いやぁ、さすが体育会系。
新郎、かろうじて優勝。



ケーキ入刀

ケーキ入刀です。
お幸せに?♪



旭川駅夜

おいしいものいっぱい食べて、帰途に着きました。


そして、明日の夜、青森に戻ります。

今日は

20060519225145


これに乗って…は帰りません。
今回のはまなすにはこれが連結されてます。
中を覗くと、計器やらパソコンやら…
なぜか学生時代の乗船を思い出しました。

大ヒットの予感

20060519125118


売店で『ブラックサンダー』を買いました。
おいしさイナズマ級らしいです(パッケージ参照)。
若い女性に大ヒット中らしいです(パッケージ参照)。
渋谷や原宿に行くと、きっとこれがいっぱいあふれていることでしょう。
そのうちズームイン!朝の『バードウォッチング』のコーナーで紹介されるかも知れません。

夜は練習

20060518221833


とあるバンドで叩いてます。
今日はギターがいっぱいです。
そのうち1本は、6弦がないそうです。

工場

20060518150916


…ではなく、実験室です。
昨日、新しい実験機器が入ったようです。
有機溶媒を飛ばすのが目的です。

あまりに壮観だったので、思わず撮ってしまった・・・。

小切手

かわせ


・・・ではなく、International Money Orderというものです。
日本で言う為替みたいなもんです。
今先輩がアメリカに留学中で、時々日本から物資を(大げさな)送っているのです。
今日、前回送った分の代金をそれでいただきました。
なんか、ちょっとえらくなった気分です。

5/13 THE ROCK BAND ALIVE

ライブ画像をいただきました。
撮っていただいた皆様、ありがとうございました。
m(_ _)m
ま、軽?く紹介(俺中心)

サラマンダー全景1

今回会場となったのは、サラマンダー発祥の地、サンシャインです。

サラマンダー全景2

今回は前回の反省を踏まえ、勢い重視でいきました。
はてさて、それは出たのでしょうか、伝わったのでしょうか。


いやいや、まだまだ・・・
ヘタレ1

こんな自己主張をしてみたり(Tシャツを見せたがっている)、

ヘタレ2

口あけて目をつぶってみたり(酔ってるつもりはないんですが)、

ヘタレ3

そっぽを向いてはいけません(手元が気になっているらしい)。

やはりドラムはひっそりと
ヘタレ4

でもしっかりと仕事している感じが理想です。
・・・でもなんか、疲れてるっぽいな
il||li_| ̄|○ il||li


ちなみに、今回のTシャツは、伊藤製作所
の『木彫りパンダ』でした。
北海道出身だし(マテ)

頼まれごとで

20060514180938


とある中古屋さんへ。
店先でホットドッグを売ってました。
つい買ってしまった夕飯前
ヾ(^_^;

ライブ直前

20060513161218


…食ってる場合?
ヾ(^_^;

これ、結構大きいんですね。
2個分の大きさです。
写真では見づらいんですが、牛乳パンじゃないほうはベーコン入りのパンで、この大きさで105円でした。
しかし、食いきれず、バンドのメンバーに売られていきました。

・・・え、ライブの画像?
そんな、自分が出てるなら、撮れないじゃないっすか
_| ̄|○

練習のあと

20060512001518


面白いものが見られました。
マスターに新しい仲間が増えたようです。

ライブに向けて

20060510004543


週末はライブがあります。
今月、来月と連続するので、気合いも入ります。
それに向けてのグッズも買いました。
…いや、そっちに情熱を傾けるヒマがあったら(以下略

ようやく

20060508100650


桜を見ることができました。

長い休みでした

20060506214642


でも、まだやり足りないことがありました。
今度こそ…!

そして…

20060502231729


帰り際、バッグをいただきました。
中にはパンとスコーン、とてもおいしそうでした。
明日の朝食、これでいきましょう。
大変楽しい内覧会でした。
人生初でした。

さすがイギリス

20060502183240


スコーンです。
これまたσ゚д゚)ボーノ!

店内は

20060502182635


こんな感じです。
落ち着いた雰囲気ですね。

この店の名物?

20060502182627


ローストビーフ
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

本日の

20060502181125


メニューですね。

ウサギだけじゃなくて

20060502175330


バイオリニストも登場です。

トイレも

20060502173534


よく見るとピーターが…。

吉徳の

20060502173227


ウサギがトレードマークです。

お店入口

20060502172939


きれいですなぁ?♪

窓に張り付く

20060502171733


ピーターラビットです。

ピーターラビットティーガーデン

20060502165629


札幌店がオープンだそうな。
世界第二号だそうな…。
これから入ります。

すすきの「だるま」にて

20060501204455


んまかったぁ?♪
(^?^)
食べ終わった後、タレが入っている器にお茶を入れて飲むんですが、不健康と思いつつ、σ゚д゚)ボーノ!
