

Mexico Salamander ライブ!

少々遅れましたが、アップいたします。
去る6月10日、青森市内某所にて行われました。タイトルは・・・。

0610Live_Title


インパクト絶大です。
GSとかやりそうですが、ロック一色だったと記憶しています。

気合を前面に押し出すべく、動く、動く。

0610Live_All01


0610Live_All02


もう、ピントが定まらないくらい・・・。
0610Live_Ebi


なかにはかっこいい人もいたようです。
0610Live_Mikami


ちょっとゴースト入った人もいました。
0610Live_Natsuki


僕も何とか写ることができたようです。
0610Live_Masa01


今回の目標は口を閉じること。がんばりました。
0610Live_Masa02


しかし、見に来ていただいた方々曰く、「さとーさん、今回よく口が開いてましたねぇ」
だったそうなorz

行ってきました

20060626000045


行ってきました

楽しいライブでした。

ラフミートゥーバンド

20060625183631


ラフミートゥーバンド

これからライブです。

給料が入ったので

20060623203326


思い切って外食です。
おいしそうです。

オレンジの看板のお店でした。

今日は

20060621084209


今日は

日が一年のうちで一番長い日です。

いいことあるかな

20060619231232


珍しいので、撮ってみました。

これが食べたかった

20060617223625


昨日気になっていたケーキ、買って来てもらいました。
o(^o^)o
んまかったっす
(´;ω;`)

これから

20060616121809


弘前へ。
その前に大学の池でサンプリング。

…緑だ
(´Д`;)

気合い入り過ぎて

20060616002134


バキ割れです。
ヾ(^_^;

ライブ

20060612072404


見てきました。
サークルの仲間のバンドです。
ハードロックなバンドでした。

ライブでした

20060611145120


突込みどころ満載でしたが、何がしか伝えられた気もしています。
画像は後ほどアップします。

写真は、ミキサーの卓です。

いよいよ

20060609230920


明日はライブです。
やることはやった…かな
ヾ(^_^;

頑張れ青森

20060609125417


頑張れ青森

…(´Д`;)

いよいよあさって

20060608234235


ライブです。
最近練習漬けで感覚が麻痺しているのか、ライブが近い感覚がありません。
きっと、またライブが始まったら緊張するんだろうなぁ…。
足、ぷるぷる、ってね…

タムなしチャレンジパート2

20060608075409


…ヤッパシちびすぃー
_| ̄|〇

ライブアンド行商

ライブでした。
仲間のライブです。
嶄ライブ

非常にほのぼのした雰囲気の、珍しいライブでした。
だってお客さんの中に和装の女性が・・・。
時代の流れの複雑さを感じていました。


そのせいか、その後飲みに行ったお店で、

行商さんに出会いました。
行商さん

・・・すいません嘘です。
_| ̄|○

今日のリズム隊

20060601200352


…こちらのギターケースでございます。
低音がよく出ます。
ヾ(^_^;

