

まるで

20080229124114
テレビみたいな温泉料理

この列車の

20080229122910
となりのホームにはまなす到着。
ちなみにこれはいなほ<聞いてない

ちょっと遅れたけど

20080226100525
予約しました。
今から5月が楽しみ。

壮観

20080225102933
学術雑誌とリ○ッ○マ

歌って叩ける

20080224110653
ドラマーにあこがれます。
この記事のために、しばらく買ってなかった雑誌を取り寄せました。
でも、ドラムボーカルをやりたいわけではありません、念のため。
例えばきのことか(謎

ケータイでは見られないかもしれませんが・・・(YouTube)
すごいドラマーでもあったんですねぇ、彼女は。
かっちょいいですなぁ。

卒業ライブ

ギター学生
見に行ってきました。
一年ぶりに見る学生などいましたが、上達ぶりに驚いたりしてました。
いやぁ、若いって、すばらしい。

初挑戦

20080222201852
南部鳥バーガー

久々に

20080222114453
名刺新作完成

練習前に

20080221200121
男のスティック納豆

サヴァイ練習中に

20080218230956
ゴッドファーザー出現

五所川原で

20080217154114
癒し系キャラ発見

ライブ終了

20080217041054
あこがれの背中がこんな近くにありました。
ライブはやばかったっす。

会場に入ると

20080216193442
来月青森にいらっしゃるトリオのチラシが…

ついに…

20080216192635
会場到着

早く到着したので

20080216161859
八食センター

いざ

20080216131320
シャケラーメン

そろそろ

20080212213420
青森に戻ります

昼は

20080212141038
区役所のカツカレーを

入るとそこは

20080210154119
サミット会場でした(謎

札幌市内某所

20080210150514
これからここに侵入して…!?

今日は

20080209164650
吉。
「旅行は控えた方が良いでしょう」的なことを言われた旅行中。

なんとか

20080208122039
またこの店に来られました

20080207224029
乗りますよぉ

出発前に

20080207203207
カレーとビールと貝ヒモ(ソース味)

明日から札幌なんですが

20080206200716
北海道ラーメンの店に来てみました

ぷっちょと

20080205222034
サラマンダーマイナス2プラス1でした

ナイルの緑茶と

20080203145156
恵方ロール

サークルに

20080202213910
プロデューサーが出現?
